01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

Rabbit Street ベイサイドモール店 BLOG

 

最終日でした。 

皆様こんにちは。

とうとう最終日を向かえてしまいました。
朝
-- 続きを読む --

Category: 日記

tb 0 : cm 0   

あと残り1日! 

こんにちは。

ベイサイドモール店リニューアルに伴う閉店セールも残り1日となりました。
そんな本日は、毎月開催しているビギナー講習会でした。

閉店前最後のイベントでした☆
先月、ご参加頂きましたご夫婦やいつも朝練にもご参加頂いてる皆様でワイワイ走りましたヽ(^o^)丿
20170218_092215.jpg
20170218_092425.jpg
20170218_092427.jpg
20170218_092618.jpg
20170218_092800.jpg
20170218_092801.jpg
20170218_092803.jpg
20170218_092804.jpg
20170218_092913.jpg
20170218_092914.jpg
ちょっと写真が遠かったですね(^-^;


ワイワイ走り終えたあと、お店に戻って来て皆様で集合写真(^_-)-☆
20170218_101547.jpg

本日も寒い中、朝早くからご参加頂き本当にありがとうございました☆
来月からは仮店舗となりますが、ロード朝練やビギナー講習会は出来る限り開催致しますので
皆様のご参加是非お待ちいたしております。


Category: お知らせ

tb 0 : cm 2   

あと残り2日! 

こんにちは。

最近セールのご案内ばかりでしたが、閉店まで残り2日というところで、あえて違う話題を(^O^)

来週2月26日(日)の「ロード朝練」ですが、
ランチも含め1日たっぷり走りたいと思いますヽ(^o^)丿
お時間許す限り、皆様のご参加是非お待ちいたしております!

時間はいつも通り8時に愛彩ランドに集合です。

ちなみに昨日はお休みを利用して今後の朝練コースの下見へ行ってきました!
20170216_125158.jpg
旧外環経由で行くと少し距離は短いですが、なかなか良いコースではないでしょうか?
今年は普段の朝練も色々な場所に走りに行きたいと思いますヽ(^o^)丿

Category: お知らせ

tb 0 : cm 0   

あと残り3日・・・ 

Rabbit Street ベイサイドモール店の一旦閉店まで、
あと3日となりました。

店頭のバイクも続々と無くなっております!!
-- 続きを読む --

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

残り4日 

Rabbit Street ベイサイドモール店の一旦閉店まで、
あと4日となりました。

店頭在庫バイクも日に日に少なくなっておりますので、

もし、まだ迷ってるならとりあえずご来店下さい。

Category: お知らせ

tb 0 : cm 0